経理事務を募集しています

お仕事について

お仕事内容
システムへの帳簿記帳、支払業務、会議資料作成、経営分析
売上管理/入金処理/請求書発送/助成金申請
備品管理/勤怠管理/労務管理 (総務・庶務分野含む)など

お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK


募集要項

職種
経理事務

給与
月給 180,000円〜250,000円

試用・研修
試用期間あり(6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険あり
賞与あり
残業手当
交通費
規定支給(月額支給上限 6,000円)

勤務地
株式会社下堂園
鹿児島県鹿児島市卸本町 5-18

応募資格
自身が、働くことの意味を的確に持っている方を求めています。

周りの状況を見ながら考え、行動が出来る方
新しいことに積極的にチャレンジできる方
主体的に日々の業務に取り組むことができる方

最初は一般事務からお任せすることになりますが
最終的には幅広い分野に関わるポジションとなります。

それをプラスにとらえ、受けの姿勢ではなく、
積極的・主体的に幅広い業務に
チャレンジできる方に期待しています。

※何らかのバックオフィス業務の経験は活かせます

勤務時間
<年間休日>
100日_当社カレンダーによる
<変形労働時間制>
《4月~8月》 8:00~17:30 (休憩時間あり)
《9月~3月》 8:30~17:00 (休憩時間あり)
<休憩時間>
① 10:00 ~ 10:15
➁ 12:00 ~ 13:00
③ 15:00 ~ 15:15
<残業時間>
新茶時期(繁忙期)4月~5月 お歳暮時期 11月~12月 は残業が発生いたしますが、その他時期は残業を行う事は、会社運営上推奨していません。
但し、管理本部(経理担当者)は、決算時期は残業は発生いたします。
<リフレッシュ休暇制度>
入社3年未満 連続休暇3日 入社5年以上 連続休暇5日

勤務曜日





休日休暇
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる

応募について

応募後の流れ
応募後、ご連絡させて頂きます。履歴書と職務経歴書をご準備ください。

採用予定人数
1~2名

採用が決まりましたら応募を終了させて頂きます。。

問い合わせ
0992687281


会社情報

会社名
株式会社下堂園

業種
商社・小売・専門店

会社住所
鹿児島県鹿児島市卸本町 5-18

雇用形態・職種補足
正社員

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